2ntブログ
スーパー戦隊の光沢スーツフェチによる、戦隊シリーズ視聴ブログです。たまに、戦隊以外のネタもあるかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第二話では、さっそく大股開きを披露してくれていますw

でも、このシーン、小野さんか、蜂須賀姐さんか微妙なところですね。
まぁ、どっちでもいいんですけど。

aba2-1.jpg
aba2-2.jpg
aba2-3.jpg
aba2-4.jpg
このモッコリ具合からして、蜂須賀姐さんですかね〜。
でも上半身の雰囲気は小野さんっぽいような......。


最後にこちら。
首のインナーの縫い目がエロいですねw
aba2-5.jpg




アバレイエロー、自分も好きです。
このシーンは体型的に間違いなく小野さんかと。
スーツデザインも中の人も好きな上に、確かに汚れなんかも多くてなかなか良いですよね。
[2013/01/06 Sun] URL // 干物 #EgLtyqiM [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
やっぱり、小野さんですかね。
アバレはフェチ度、高いですよねー。
コツコツ、書いていきますので、よろしくお願いします!
[2013/01/06 Sun] URL // 大きなお友達 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sentaifeti.blog.2nt.com/tb.php/2-070ca46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 戦隊スーツフェチブログ all rights reserved.
プロフィール

大きなお友達

Author:大きなお友達
幼少の頃から、戦隊リョナ(変身後)を嗜み、思春期の頃にはスーツフェチに目覚め、インターネットを使うようになってからは、もっこりヒロインの魅力にも気付きましたw
戦隊の光沢スーツ程、美しいものはこの世にはないっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR