2ntブログ
スーパー戦隊の光沢スーツフェチによる、戦隊シリーズ視聴ブログです。たまに、戦隊以外のネタもあるかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4話では、蜂須賀姐さんが大活躍です!
やはり、激しいアクションが必要とされるシーンでは、蜂須賀姐さんにバトンタッチするんですかね。
その点、アクションシーンを代役なしでこなされた、村上女史や、人見さん、野川さんってすごいですね〜。
小野さんもアクション出来ないわけじゃないのに、どうして代役が必要だったんでしょうね??

この4話はヒロピンの王道をなぞったいい話です。
子供を助け、敵と一対一で戦いピンチに陥る。これぞ戦隊リョナですw
残念なのは、ピンチシーンが途中、コマ送りみたいになってる事です。。。
あれさえなければ、名シーンになったと思うんですけどね。。

では、さっそく。蜂須賀姐さんによるアバレイエロー。
aba4- 22-13-10

アゴが見えそう
aba4- 22-16-01

見事に胸がまな板ですが、それがまた(・∀・)イイ!!
aba4- 22-18-10aba4- 22-18-23aba4- 22-19-10

汗染みとかもっこりとか。
aba4- 22-19-32aba4- 22-19-46aba4- 22-20-04aba4- 22-19-55aba4- 22-20-19

中身男だとわかっていても、倒れてる姿には可憐さを感じます。
aba4- 22-20-38

このアップは小野さんでしょうか。
aba4- 22-21-02aba4- 22-21-17

で、爆破。爆破させるときはスーツが燃えないように、あらかじめ濡らしてあるんですかね。
aba4- 22-24-11

脇汗が目立つのも、蜂須賀姐さんの魅力ですねw
aba4- 22-24-32aba4- 22-24-51aba4- 22-25-02aba4- 22-25-16

最後は小野さん。いつ見ても美しい身体のラインです。
aba4- 22-26-10aba4- 22-26-22














お疲れ様です!
基本的に中身は女性が良い派なんですが、この回は蜂須賀さんでも結構興奮しましたね^ ^
汗染みフェチとしては中身がおっさんと分かっていてもそそられます。
ピンチの内容もなかなか良くて、当時は嬉しかったものです。
小野さんで見たかった…
[2013/01/08 Tue] URL // 干物 #EgLtyqiM [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
いつもコメありがとうございます!
中身が男でも女でも、汗染みは妙にそそられますよねw
アクトレスでは人見さんが割合、よく汗染みしてましたね。
村上さんのは、あまり見た記憶がないな。
[2013/01/09 Wed] URL // 大きなお友達 #- [ 編集 ] @
なかなか趣味が合うものでw
汗だと野川さんが凄くて、ゴセイイエローはかなりのものでした
[2013/01/09 Wed] URL // 干物 #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
ゴセイジャー!きましたねw
俺の中で、フェチ度が高い戦隊は、アバレとゴセイなんです。
どっちも汚れ、汗染みが多いんですよね〜。
ゴセイイエローは雪でスーツが濡れてるシーンもありましたね!
下半身が白なんで、また汚れが目立つんですよねw

[2013/01/10 Thu] URL // 大きなお友達 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sentaifeti.blog.2nt.com/tb.php/4-2ef192d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 戦隊スーツフェチブログ all rights reserved.
プロフィール

大きなお友達

Author:大きなお友達
幼少の頃から、戦隊リョナ(変身後)を嗜み、思春期の頃にはスーツフェチに目覚め、インターネットを使うようになってからは、もっこりヒロインの魅力にも気付きましたw
戦隊の光沢スーツ程、美しいものはこの世にはないっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR